iCat キティカラー ランダムスター

子猫のための柔らかくって軽~い首輪。たくさんの星が散りばめられたポップなデザイン。

 ★ SPEC
カラー ブルー/マゼンダ/レッド
素材 綿100%

柄の出かたは商品によって異なります。ご了承くださいませ。
サイズ 対応首周り:14~20cm程度 / 幅:10mm / 重量:約5g前後
生産国 日本(富山県の自社工場で丁寧に縫製しています。)

※猫用の首輪としての用途以外ではご使用にならないでください。
※力を加えると外れる安全バックルを使用しています。リードをつないでの外出は絶対にしないでください。
※首輪に慣れていない子は様子をみながら少しづつ使用するようにしてください。
※鈴を気にする猫ちゃんや鈴を噛もうとする猫ちゃんが使用する場合は、鈴を取り外してご使用ください。
※汚れが気になる場合は中性洗剤を薄めたもので優しく拭きとってください。
※汚れがひどくなったり表地がほつれたり破れてきたりした場合は新しい物と交換してください。


商品管理番号 CAT-GD-KC037-

子猫のための柔らかくって軽~い首輪。 たくさんの星が散りばめられたポップなデザイン。

子猫のための柔らかくって軽~い、布製の優しい首輪 「キティカラー」です。 当社の自社工場(富山県)にて1本1本丁寧に仕上げた国産商品です。

優しい綿素材を折り曲げて縫い合わせ、猫用の首輪にしました。 中芯を使用していないのでとっても軽くて柔らかい仕上がりです。

ゴム付きで何かに引っ掛かってもびよ~んと伸びて、さらに安全バックル使用で 強い力が加わると首輪がパチンと外れてくれます。 柔らかくってとっても軽いけど、安全性は満点。

Dカンに1cmの小さな鈴が1つついていて、チリチリ可愛らしい音で子猫の居場所を知らせてくれます。

カジュアルな星柄は男の子・女の子どちらにも似合います。 やんちゃなにゃんこにぴったりの元気なカラーです。

  • サイズが増産分から変更になっています。
  • 鈴の色とアジャスターの形は生産ロットにより異なる場合がございます。ご了承ください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ブルー

品番
CAT-GD-KC037-SB
JANコード
4562440874857
参考上代
700円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

マゼンダ

品番
CAT-GD-KC037-MZ
JANコード
4562440874833
参考上代
700円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

レッド

品番
CAT-GD-KC037-RD
JANコード
4562440874840
参考上代
700円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品