iDog たためるiStep 2段 ファブリック ロータイプ アイドッグ 【卸 ペット用品】

関節の弱い小型犬のための階段状の踏み台。小さな子にもピッタリな段が低めのタイプ。

 ★ SPEC
カラー ブラウン/グレー
素材 本体:ソフトウレタン / カバー:ポリエステル85%、ナイロン15%
サイズ フラット時:幅40cm×高さ9cm×奥行65.5cm / 畳んだ時:幅40cm×高さ18.5cm(最長部分)×奥行44cm(2段目の奥行21.5cm)
梱包サイズ 約幅42cm×高さ11cm×奥行67cm
重量 約600g
生産国 中国(企画・デザイン:日本)

商品管理番号 RMC-BD218-

関節の弱い小型犬のための階段状の踏み台。 小さな子にもピッタリな段が低めのタイプ。

2段の階段状の形をしたソファ、フラットな長方形のソファと2タイプの使い方ができる愛犬・愛猫用のステップです。 ベッドや人間用ソファへの昇り降りがスムーズになり、関節の弱い愛犬の生活がより快適になるようサポートします。

1段の高さが約9cmの低めのタイプは足の弱い子や小さな子にもピッタリです。

パタンと折りたたむことで簡単にペット用の階段としてお使いいただけます。 フラットな状態ではペットのお気に入りのくつろぎ場所としてもお使いいただきます。

フラットな状態のiStepの上に、階段状にしたiStepを重ねることで3段のステップとしてご利用いただけます。 ベッドやソファ等の高さに合わせて組み合わせてお使い下さい。 ※重ねてお使いになる際は、滑り止めシート等を併用されるとより安心してお使いいただけます。

外見は人間用の家具にも馴染みやすいファブリックを使用し、犬の生活が人間の生活と室内インテリアに自然に溶け込みます。

中身は適度なクッション性を持つソフトウレタンで、足腰の弱い小さな愛犬たちが使いやすいよう考慮しました。 適度なふんわり感なので、ベッドのようにステップの上で寝てしまう子もいるかも。


・足腰の負担を軽減

・1段約9cmの低めタイプ

・フラット→2段の2Way

・重ねられる

Model's review

  • もなかちゃん 2.8kg、こはくちゃん 1.3kg

    大好きな家族用のソファーとか自分より高い所に上るのに ジャンプしなくても簡単に乗り降りできちゃった!
    階段だから怖くないし、小さいわたしでもへっちゃらだよ!
    これからは飛び降りて足が ジーーん…ってならないから安心。
    どんどんソファーを占拠しちゃお~っと♡

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ブラウン

品番
RMC-BD218-01
JANコード
4562441099549
参考上代
4,070円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

グレー

品番
RMC-BD218-02
JANコード
4562441099556
参考上代
4,070円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品