iCaTOY コロコロフェルトTOY サッカーボール 【 卸 猫用品 】

可愛いサッカーボールのフェルトトイ。転がるサッカーボールを夢中で追いかけます。

 ★ SPEC
素材 ウール100%
サイズ (約)直径5cm
生産国 ネパール(企画・デザイン:日本)
ブランド IDOG&ICAT

飼い主様の監視の下ご使用ください。 内部は全てフェルトになっております。発泡スチロールの中芯等は入っておりません。 手作りのため、大きさには若干バラつきがございます。 柄部分に接着剤等は使っておらず手作りで仕上げております。そのため遊んでいる間に柄部分がはがれてくることがございます。誤飲等に注意して遊んであげてください。


商品管理番号 RMC-TY150

可愛いサッカーボールのフェルトトイ。 転がるサッカーボールを夢中で追いかけます。

かわいいサッカーボール型のフェルトトイです。

ニャンコがくわえたりコロコロ転がしたりしやすいサイズです。 オーナーさんに投げてもらったり、転がしたりして一緒に遊んでもいいですね。

サッカーボールをくわえるニャンコの姿は可愛くて癒されます。

お友達へのプレゼントにもオススメです。

※内部は全てフェルトになっております。発泡スチロールの中芯等は入っておりません。



iCatオリジナル☆ニャンコが大好きなフェルトで作ったおもちゃです。遊びやすい小さめサイズ。 キュートなデザインとパッケージでプレゼントにもオススメです。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

iCaTOY コロコロフェルトTOY サッカーボール

品番
RMC-TY150
JANコード
4562441130365
参考上代
320円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品