iDog ワンコのえほん カシャカシャ入り アイドッグ

ママに絵本を読んでもらおう。絵本型のカシャカシャ入りおもちゃ。

 ★ SPEC
素材 ポリエステル100%、カシャカシャ
サイズ 12cm×12cm×厚み:1.5cm、重さ:25g/リボン幅:1.6cm
※1つ1つ手づくりのため、サイズは若干異なります。
生産国 中国(企画・デザイン:日本)

生産ロットにより、生地や細部の色は若干変更になる場合がございます。 飼い主様の監視の下ご使用ください。 布製オモチャは強度が弱いので 超小型犬・小型犬におすすめしています。 1つ1つ手作業で仕上げているので仕上がりに若干の誤差がございますが、商品の特性としてご理解いただけますようお願いいたします。


商品管理番号 12625

ママに絵本を読んでもらおう。 絵本型のカシャカシャ入りおもちゃ。

肌触りの良いベロア素材を使用した、絵本型おもちゃです。 めくるとカシャカシャ音がクセになります。

表紙と裏表紙は無地、中はスター柄を使用したカラフルでPOPなデザインになっています。 端には一つずつ柄の違うグログランテープを縫い付け、細部までこだわりました。

中にはカシャカシャが入っており、ペットも夢中になること間違いなし。 一緒に遊べるペットトイでペットとますます仲良くなれそう。

可愛らしいデザインは、SNS撮影やお友達へのプレゼントにもオススメです。

※生産ロットにより、生地や細部の色は若干変更になる場合がございます。




Model's review

  • トイプー2.0kg(首20/胴32/丈26cm)のこたろうくんが使用

    軽くて丈夫なので、引っ張り合ったり、自分で振り回したりして、楽しんでいました。 もちろん持ってこい遊びも出来ました。 カサカサ音が楽しさを倍増させるようで、お気に入りのおもちゃになりました。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

iDog ワンコのえほん カシャカシャ入り アイドッグ

品番
12625
JANコード
4589414760367
参考上代
760円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品