IDOG&ICAT Keat Grain キートグレイン Lサイズ 木製食器台 フードボウル別売 アイドッグ

iDogオリジナルのオシャレなフードボウルスタンド器を高く設置することで食事中の首や腰の負担を軽減し、食事をより食べやすく、より楽しめるようサポート!

 ★ SPEC
カラー ウォルナット/ホワイトオーク
素材 ウォルナット:表目ウォルナット(クルミの木)突板で裏目がシナの突板。 ホワイトオーク:表目ホワイトオーク(ミズナラの木)突板で裏目がシナの突板。
サイズ 奥行き17×最大の高さ14×幅16cm / 穴:直径11.5cm / 重さ:230g
付属 滑り止めシート
※底面の説明書に貼りつけて梱包してあります。開封前にご確認ください。
生産国 日本

※ウォルナットは塗装ロットによって色味が異なることがございます。
※素材の特性上、側面に穴が開く場合がございます。
※一つ一つ手作業で制作しておりますので、多少の誤差が生じる場合がございます。
※フードボールは別売りです。
※滑り止めシートは付属品としてお送りしております。開封前にご確認ください。お客様ご自身で用途に合わせてご利用ください。
※商品によって風合いや色合いが異なる場合がございます。 複数個をご購入の場合はお色味が合わない可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ。


商品管理番号 LI-085-L

iDogオリジナルのオシャレなフードボウルスタンド 器を高く設置することで食事中の首や腰の負担を軽減し、 食事をより食べやすく、より楽しめるようサポート!

愛犬・愛猫のための、フードボウルスタンドです。 適度な高さのあるシンプルな台に、フードボウルを乗せるための丸い穴が開いています。

体高の高い犬猫に対して、地面より高い位置にフードボウルを据えることで、 首や腰を曲げずに食べる事ができるため、 食事中の体の負担を軽減することが出来ます。 シニアや病中・病後のパートナーにもオススメしたい品です。

天然銘木で、家具やフローリングなどに幅広く人気の高い、ウォルナットやオークを特注オーダーして作成、 天然銘木でしか表現されない本物の風合いが、より高感度でインテリア性の高いペットダイナー&インテリアを実現します。 フローリングや家具との親和性も高く、お部屋とのインテリアを邪魔しません。

また食べやすさだけでなく、オーナーさんのお手入れのしやすさにも考慮したオープンシェイプを採用。 シンプルな形とデザインは飽きがこず、いろんなスタイルのお部屋に合います。

Model's review

  • ミニピン3.5kg(首22/胴39/丈34cm)のバジルちゃんはウォルナットを使用

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

-/ウォルナット

品番
LI-085-L-01
JANコード
4589414791064
参考上代
3,150円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

-/ホワイトオーク

品番
LI-085-L-02
JANコード
4589414791071
参考上代
3,150円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品