【FRIDAY セール 卸率10%DOWN】IDOG&ICAT ブーメランピロー キルト アイドッグ

頭やあごを乗せやすいブーメラン型ピロー。オシャレなキルトの枕でゆっくりオヤスミ。

 ★ SPEC
カラー ピンク/ネイビー/ベージュ
素材 ポリエステル100%
サイズ (約)21cm×16cm / 厚さ(約)5cm
生産国 中国(企画・デザイン:日本)

商品管理番号 16972

【 犬 猫 ピロー 】 IDOG&ICAT ブーメランピロー キルト アイドッグ 【 枕 まくら 】

頭やあごを乗せやすいブーメラン型ピロー。 オシャレなキルトの枕でゆっくりオヤスミ。

スクエアキルト模様がモダンなキルト素材の三日月形ピローです。 愛犬のあごや頭を乗せやすい形にしたふんわりクッション枕。

キュートなデザイン

スクエアキルト模様がモダンなキルト生地がオシャレ。
「LOOSEN UP」の刺繍入り(リラックスするって意味だよ)


細部までこだわった形と仕様

カーブ形状がお顔周りにフィットします。
中綿を詰めてふっくらとしたあごのせ枕で気持ちよく眠れます。


お友達へのプレゼントやSNS撮影にもオススメです。
あごのせ枕としてベッドやソファに置いてあげてください。
気持ちが昂ったときにはおもちゃとしてもお使いいただけます。


合わせて使ってもっと快適

ベッドやピローなど、アイテムを併用することでペットがより快適に過ごせます。
お出かけの時はキャリーバッグやカートに一緒に持ち込んじゃおう。


ファブリック

おしゃれなスクエアキルト模様がモダンなキルト素材。


愛犬愛猫家が考えたこだわりの商品

ペットを愛するスタッフが集まり、ペットを最優先に考え商品を企画しています。 国際検査基準に基づいた検品方法で日系の検品会社により細かく検品が行われています。 企画から生産・お届けまでを一貫して自社で管理することですべてのサービスを高い水準でご提案いたします。


商品詳細

カラー
ピンク/ネイビー/ベージュ
素材
ポリエステル100%
サイズ
(約)21cm×16cm / 厚さ(約)5cm
生産国
中国(企画・デザイン:日本)

注意事項

※汚れが気になる場合は、中性洗剤を薄めたものを柔らかい布地につけ、軽く押しながらふき取ってください。
※全体を洗いたい場合は、中性洗剤を使用し手洗いで陰干ししてください。
※綿のかたよりを防ぐ為、洗濯機の使用はなるだけ避けてください。
※キルト生地は素材の特性上、縦にスジが見られる場合がありますが、キズではありませんので製品の特徴としてご理解ください。

■ Model ■

ミニチュアダックス3.9kgのクムちゃんはピンクを使用

MIX4.5kgのニコちゃんはベージュを使用

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

-/ピンク

品番
16972-01
JANコード
4589415041472
参考上代
900円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

-/ネイビー

品番
16972-02
JANコード
4589415041489
参考上代
900円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

-/ベージュ

品番
16972-03
JANコード
4589415041496
参考上代
900円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品