IDOG&ICAT ひんやり吸熱敷きパッド PCM Sサイズ 滑り止め付き アイドッグ

心地よい涼感が何度でもよみがえる吸熱プリント入り敷きパッド。睡眠時の体温を感知し快適温度を維持します。

 ★ SPEC
素材 表:ナイロン90%、ポリウレタン10% / 裏:ポリエステル100% ※18℃融解PCM機能加工
サイズ 28×37cm
生産国 中国(企画・デザイン:日本)

※汚れが気になる場合は、中性洗剤を薄めたものを柔らかい布地につけ、軽く押しながらふき取ってください。
※全体を洗いたい場合は、中性洗剤を使用し手洗いで陰干ししてください。
※綿のかたよりを防ぐため、洗濯機の使用は避けてください。


商品管理番号 17399

【 マット 】 IDOG&ICAT ひんやり吸熱敷きパッド PCM Sサイズ 滑り止め付き アイドッグ 【 クール 】

マット ステイマット IDOG&ICAT ひんやり吸熱敷きパッド PCM Sサイズ 滑り止め付き アイドッグ マット キャリー用マット

心地よい涼感が何度でもよみがえる吸熱プリント入り敷きパッド。 睡眠時の体温を感知し快適温度を維持します。

接触冷感生地に吸熱・放熱機能を持ったPCM加工プリントを施した敷きパッドです。 入眠時の身体を素早くクールダウンし、ほどよいひんやり感を維持します。 小さめのサイズ感がお出かけ時のキャリーやカフェマットとしても使いやすいです。

「PCM」ってなに?

「PCM」は、過酷な温度環境のなかで任務を遂行する宇宙飛行士向けに開発されたものです。睡眠時の体温や、外気温を感知し、温度の上昇や下降を抑え、快適な温度をキープ。この素材をプリントし、敷きパッドにしました。


生地に使用しているマイクロカプセルが体温を吸熱し、身体をクールダウン。
寝返りを打つと、マイクロカプセルが吸熱した熱を放出して、元のひんやり感に戻ります。18℃で自然凍結
冷たくなりすぎず快適な寝心地を維持します。
※暑い日はあらかじめ冷蔵庫で冷やしても気持ちいいですよ。


寝返りのたびにひんやり感が長続き

寝返りのたびに吸熱・放熱を繰り返すから、ひんやり感が長く続きます。
寝苦しい暑い夜、寝付きが悪くなり、夜中に目が覚めてしまったりします…
そんなお悩みを解決してくれる敷きパッドです。


中綿入りでふんわりとした仕上り

中には綿をいれ、ふんわりとした仕上がりになっています。


裏面は滑り止め付きでマットがずれるのを防ぎます

シリコンプリントで滑り止め加工がしてあるので、床やキャリーの中でもずれずに使いやすいです。


別売りのベッドと合わせてご使用いただけます

単品でマットとしてはもちろん、ベッドと合わせることで、寝心地をさらに快適にすることができます。


使いやすいSサイズはキャリーバッグやカートでの利用にもピッタリです。
お出かけ先でも心地よいひんやり感でくつろげます。
※写真はMサイズ使用


愛犬愛猫家が考えたこだわりの商品

ペットを愛するスタッフが集まり、ペットを最優先に考え商品を企画しています。 国際検査基準に基づいた検品方法で日系の検品会社により細かく検品が行われています。 企画から生産・お届けまでを一貫して自社で管理することですべてのサービスを高い水準でご提案いたします。



商品詳細

素材
表:ナイロン90%、ポリウレタン10% / 裏:ポリエステル100% ※18℃融解PCM機能加工
サイズ
28×37cm
生産国
中国(企画・デザイン:日本)

注意事項

※汚れが気になる場合は、中性洗剤を薄めたものを柔らかい布地につけ、軽く押しながらふき取ってください。
※全体を洗いたい場合は、中性洗剤を使用し手洗いで陰干ししてください。
※綿のかたよりを防ぐため、洗濯機の使用は避けてください。

■ Model ■

チワワ1.5kgのおもちくん使用

チワワ2.0kgのこつぶ使用(リラクシングソファベッドSサイズ併用)



他サイズの敷パッドはこちらから

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

IDOG&ICAT ひんやり吸熱敷きパッド PCM Sサイズ アイドッグ

品番
17399
JANコード
4589415084691
参考上代
1,900円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品